8/18~8/20


スポンサードリンク

・8/18 ヤビツ
在宅朝練。お盆休み中ということでR134は混雑してそうだったのでヤビツへ行く。2~5分のインターバルを6本やるがなんとなく不発気味。湘南平で締めてみるがこっちもダメ。平時心拍も高かったし調子が悪いのかも知れん。

復路は朝日を正面から受ける形となるので眩しくて暑い。視界も悪いし、いつも通り海方面に行くべきだったかな。

・8/19
相変わらず平時心拍が高め。海沿いを軽く流してから仕事へ。

・8/20 ヤビツ
いつものメンバーとヤビツ29分台の女性と走る。いやーほんと強いですね。規格外としかいいようがない。意欲も高いし体格もいい。しかもまだお若い。まだまだ伸びるでしょうね。オリンピックを目指して欲しい。特に調子がいいわけではないが、29:32 252w 171bpmと最近の標準はクリアした。

2本目はまっちょいさんに完全ツキイチで、ラストスプリントを観察させてもらう。31:07 231w 161bpm。

帰宅してすぐに海に出撃。茅ヶ崎海岸はお盆の時期でもまあまあ空いている。人口密度は少な目。水があまり綺麗ではなく程々に撤収。海水浴も終わりの時期が近づいているなあ