12/7 ヤビツ


スポンサードリンク

44分02秒 197w 146bpm 74rpm
43分25秒 202w 148bpm 74rpm
42分03秒 202w 149bpm 73rpm

(名古木交差点から)

久々のヤビツ3本。合格。今冬はこれくらいをキープできればOKだろう。

今シーズン最も寒かったが、それでも氷点下にはならない。平塚の極寒地帯でも2度くらいあった。まあこれからだろうな。

下の画像は僕がちょくちょく「平塚極寒地帯」と呼んでるエリア。僕が勝手に名付けてるだけなんだが、とにかくこの辺りはとても寒い。原因はよくわからないが、このエリアに入った瞬間に冷や~となり、サイクルコンピューターの温度計がみるみる下がっていく。車で通過すると窓が曇り始める。図では円形にしてるけど、直南の海沿いも寒かった記憶があるので、おそらく南北に長い楕円形状になっているかと想像している。

青い部分が極寒地帯。ボトルも凍る寒さ