9/8 湘南国際村


スポンサードリンク

体重52.7kg 起床時心拍39

在宅ワーク朝練。左膝の様子を見ながら慎重に走る。痛いという程のものではないが違和感がある。

湘南国際村だけ恐る恐る踏んでみるが、思ったよりいける。特に痛みはない。

7:12 295w 163/177bpm 75rpm

念の為1本で撤収。左膝は問題無さそう...に思えるがどうなんだろうな。膝の痛みや違和感にはいつも悩まされる。いきなり痛み出したり、いきなり治ったり、大したこと無さそうな感じだったのに、ずるずる長引いたり。いずれにせよ慎重になるに越したことはないだろう。

あざみライン通いに備えて最近はずっとアルミホイールを履いていたのだが、結局このまま冬季閉鎖になるそうなので、CADEXに交換する。タイヤも最初に履いていたGIANT純正の「GAVIA CUSE0」に代えて「IRC Formula pro TL 25c」に換装 。ほんとはコンチネンタルのGP5000TLが良かったのだが、CADEXには適合しないみたい。

CADEX Tire Test Protocol

TLのタイヤ交換は初めてだったが、思いの他サクっと終了。ビード上げも普通のフロアポンプですんなりと上がった。この辺の顛末は別の記事にしようと思う。