5/6 流し


スポンサードリンク

体重52.7kg 起床時心拍44

雨予報だったが、最近流行の降る降る詐欺で晴れたので、とりあえずヤビツへ。

名古木に到着すると「蓑毛通行止め」の掲示が出ている。朝方に相当な雨が降ったみたい。とりあえず行けるとこまで行ってみる。

登ってる間もどんどん車が追い抜いていく。通行止めなのに...

左膝に違和感がある。昨日の明神三国で痛めたみたい。この時期に嫌な感じだ。

蓑毛に到着する頃には開通してることを期待したが、まだ解除されていない。まあ膝の調子が悪そうなのでちょうどいい。引き返してゆっくり帰る。

追い抜いて行った車を見かけない。通行止めと言っても反対車線は開かれているので、ここから入っていったのだろう。その是非をどうこう言うつもりはないが、通行させたくないならゲートで完全に塞ぐべきだし、走行可能ならちゃんと解除すべきだろう。よくわからない中途半端さだ。