8/1 足柄峠


スポンサードリンク

体重52.7kg 起床時心拍51
 
ようやく梅雨明け。暑くなりそう。雨の心配なくスカっと出発できるなんていつ以来だろうか。

足柄峠に向かいが小雨が顔に当たる。マジかよ、FUCK!まあ本降りにはならなさそうなので気にせず走る。

何かものすごくしんどい。最近こんなのばっかり。起床時心拍も高い。大腿四頭筋の焼けるような疲労感が慢性化していて、力が入らない。練習の量も強度も落ちているから疲労がたまっているはずがない。気圧が低い日が続いているせいかしら。人生の中でこれほど雨が続く時はあんまりないので、何かしら体に変調が起こっても不思議ではない。

足柄峠に到着するが苦痛でしかない。とても苦しい。1時間くらいかかってやっと登頂。とてもじゃないが明神三国なんて登れる状態ではないので撤収。せっかく晴れたのに勿体ない。

ツイッターをみてみると、どうも朝方に結構な雨が降ったらしい。帰宅すると路面もびちゃびちゃ。うまいこと雨を回避できたらしい。