7/30 zwift & 湘南平


スポンサードリンク

体重52.3kg、起床時心拍50

ちょっと前から勉強してた資格試験の為に有給をとった。試験は午後からなので朝練したかったが天気がいまいちなのでZwiftを。

メニューは「SST(short)」。朝は涼しいので扇風機無しでやってみたら心拍が爆上がり。こりゃええわ。

試験は難なく合格。大した資格でもないので取得したからといってどうということもないが、それなりに気分はいい。

帰宅してから湘南平へ。テンションは低かったが数字は悪くない。

5:32 319w 178/189bpm 75rpm
5:47 300w 175/184bpm 72rpm

なんだか割と普通に5分台で走れるようになったなあ。がっつりやる気もなないので、2本で終わり。大磯の山中をゆっくり流して撤収。