サイクリング中にウンコを漏らす夢をみた


スポンサードリンク

ケツがクソ塗れになってレーパンは履けない。レーパンは捨てて下半身裸のままで洗える場所を探し回る。水道のある公園を見つけたが周囲は子供や家族連れで賑わっていて、とてもケツを洗える環境ではない。しかしどうにも見つからないので意を決してその公園に戻りケツを洗う。周りの連中が「クセー」とか騒いでいるが、蛇口から勢いよく出る水がとても気持ち良くて周囲の目は全く気にならない。

子供が「石鹸で洗わなきゃきれいにならないんじゃね」と話しかけてくる。「おう、じゃあこれで石鹸買ってきてよ」と彼に500円玉を渡す。「いや、石鹸こんなにしないよ」「お釣りはとっておきなよ」「やったー!」

ここで目が覚めた。終わってみれば悪い夢ではなかった。