4/11 ヤビツ


スポンサードリンク

33分02秒 241w 165bpm 81rpm
34分24秒 224w 160bpm 80rpm

なんかパッとしませんなあ。心拍が出ている割にパワーが低い。ほとんど心拍が上がらなかった昨年とは逆になっている。まあ3月よりは上向いてきているから良しとしますかね。

帰宅後、耳鼻科へ行く。

このところ左耳がむず痒くて、たまに透明の液体が出てくるときもある。何かの異常が起きているのは間違いない。おそらくはその体液が固まったものであろうと思われる粕が耳垢がポロポロと出てくる。

予約したのに30分も待たされて、ようやく診察が始まったと思ったら左右の耳にパパっとカメラを挿入「鼓膜は大丈夫そうですね。薬出しときます。お疲れさん」で終了。その間実に30秒くらい。なんだテメェ...舐めてんのかな。


そりゃ鼓膜に異常がない以上、医者としては薬出す以外にやることがないのかも知れんが、こちとら異常を感じてわざわざ有休を取って診察に来ているのだから何が起きているかくらい説明してくれよなあ。この病院に限らず最近の医者はこんなのばっか。患者をベルトコンベヤーで運ばれてくるスーツケースぐらいにしか思ってないのだろう。とらえず診察券を捨てた。

夜は妻とアマプラで配信されている「ロードハウス」を鑑賞。ジェイク・ギレンホール主演で典型的なジャンル映画であるが、随所に工夫を凝らした見せ場があってとても楽しい。気楽に鑑賞できる。後で調べたら1989年にパトリック・スウェイジ主演で制作されていて、これはそのリメイクとのこと。スウェイジ版はラズベリー賞にノミネートされたりであまり良い出来ではなかったみたいだ。