4/6


スポンサードリンク

4/6 ヤビツ
ちょい強めに踏む。なんとか250wはクリアしたが、なんかすっきりしない。体感の割にパワーも出てないし、スピードも遅い。2本目は全然だめ。レース近いのにこれは不味い。ついに老化によるピークアウトがきたのかも知れん。これはこれで嬉しい。ロードバイク終活の準備するかー。

4/7 湘南
午前中は料理教室へ。この日は鶏の唐揚げとひじきの煮付け。とても美味しかった。こういう普通の唐揚げが食べたいんだよなあ。最近売られているのはニンニクを入れまくった下品なものばかり。食えたもんではない。食べたいものは自分で作るしかない。

昼過ぎに帰宅。もうこの時間からは自転車に乗る気はしないが、天気もいいしローラーに乗る気もしない。怠い体に鞭打って出撃。湘南平に行くつもりが、マツさんからの垂れ込みがあり桜見物渋滞がひどいらしい。マジかー。

かと言って行く当てもないのでとりあえずは湘南平へ。パンダまでは行けたけど、そこから先が渋滞。諦めて撤収する。大磯あたりの里山を徘徊、2時間ほどで撤収。