2/4~2/11


スポンサードリンク

2/4 ローラー
雨。なんだか疲れていたので1時間でやめ。辻堂の「very  veggy salada works」で昼食を食べに行く。山盛りのサラダと玄米。それなりの値段だがボリュームがあっておいしい。グルテンフリーのケーキを買って帰宅。これがまた美味しいんだな。

2/7 在宅ローラー
在宅朝練。予報を見て朝の気温が3度以下なら外乗りはやめてローラーにしている。寒さで体が固まって自転車の操作がぎこちなくなってリスキーだし、「暑熱順化」のように生理的な変化が生じてパフォーマンスが上がることもない。暑さには慣れても寒さに慣れることはないのだ。屋内でも氷点下になるような家に15年も住んでたが、寒さに強くなるとか一切なかった。

2/10 湘南国際村
気温は低いが体感的にはそうでもない。とても気持ちがいい。6本リピートしてから適当に三浦半島をサイクリングしておわり。毎度のことながら信号と交通量の多さに辟易する。田舎の癖になんでこんなごちゃごちゃしているのだろう。

2/11 三浦半島流し
流しサイクリング。出かける時に冬用グローブが見当たらずブチ切れ。「Fuck」を100回くらい連呼しながら探し、5分後にようやく見つかった。早朝で5分の遅れは大きい。完全にやる気を失い、死んだ目で出撃。5分も遅れたので交通量は非常に多く、頻繁に「Fuck」とつぶやく始末。俺はこの日、世界で一番「Fuck」を発したと思う。