2/3 湘南国際村


スポンサードリンク

起床してガーミンコネクトを確認すると、明け方にかけてすごく心拍が上がっていた。おかげでボディバッテリーが全然回復していない。変な夢でも見ていたか。

この週はローラーの調子が良かったせいか、少し疲れ気味。かからない予感がしたけど走り出すと思ったより走れた。それでも5本が限界。4時間は走りたいので三浦半島を大回りして帰宅。時間が遅いので交通量が非常に多い。三浦半島は田舎の癖にやけに信号が多くて、停止するたびに首に減速Gがかかってとても疲れる。首の痛みのせいで帰宅する頃にはヘトヘトになる。

とは言えやっぱり平塚方面より暖かいので、寒いとこちらに来てしまう。あと1時間早く出ればいいのだけど、すっかり早起きが苦手になってしまったし、全身に保湿クリームを塗ったり、ウェアを着込んだり、冬特有の作業があるので、どうしても家を出る時間が遅くなってします。