1/27、28


スポンサードリンク

1/27 湘南国際村
アップとして1本登った後に、L5~L6を狙って5本。寒いわりにまあまあな感じ。6本もやると帰る時には交通量が増えていて走りづらい。とりわけ三浦半島の西側は信号やバスが多くてわちゃわちゃしている。

1/28 ヤビツ→七沢公園
ちんたらヤビツを2本。寒くて身体が冷える。そこまで気温が低いわけでもないが、体感的にすごく寒く感じる。ヤビツみかんを買いたかったが売っていなかった。

その後、七沢公園の近くにある「ワイワイ」というアジア料理屋で妻と合流してランチ。何度となく前は通ってるはずだが、全く気付かなかった。美味しかったけど、温かさに欠けるメニューを選んでしまい寒かった。麺類にすればよかった。

七沢公園をハイキング。きれいに整備されたトレイルでとても気持ちがいい。夏になればカブトムシが大量に獲れそうな森であった。

いよいよ花粉シーズンが到来して、妻と気兼ねなく外出できるのもそろそろ最後かなあ。