1/3~1/8


スポンサードリンク

1/3 ヤビツ
すこぶる怠くてダラダラと2本。50分近くかかった。

1/4 三浦半島流し→小網代の森ハイキング
前回のヤビツ弘法山に続いて、今回は三浦半島へライド&ハイキング。三浦半島をのんびり流してから昼前に妻と合流。すかなごっそで落ち合って昼飯予定だったが、残念ながらお休み。下調べが甘かった。仕方ないので近くのコンビニで安定の食パン&牛乳を食べる。

ハイキングの場所は「小網代の森」というところ。鬱蒼とした森から入って海方面へと下って行く。進むにつれて植生が変わり景色が変化していく。ほどなく湿地帯になり干潟へと至る。この間ゆっくり歩いて20~30分ほど。こんな短い距離にこれだけ多様な地形が保存されているのは全国でも珍しいのだそうだ。冬場ということもあり生物はあまり見かけなかったが、生態系も豊かで希少な生き物もいるらしい。

網代の森
https://miura-info.ne.jp/sightseeing/nature-1/



1/6 ヤビツ
股関節に強い疲労感があってほとんどかからず。しんどい。

1/8 ヤビツ
パンクしてたのでRS81に交換。チューブレスがパンクしないとか、どこの世界の話なんだろうかと思う。相変わらず股関節がしんどい。