12/2~3


スポンサードリンク

12/2 ヤビツ
昼から妻の友人夫妻が訪ねてくるので、1本だけ走って速攻で帰宅して諸々準備。妻が北海道から取り寄せたジンギスカンをメインに、ホーライの焼売やブルボンのお菓子を用意する。ブルボンのお菓子、初めて買ったなあ。招かれて食べる側から、招いて提供する側になった。大人になったなと実感する。余ったものを食べたがやっぱ美味しいな。自腹のブルボンはまた格別であった。ちなみに職場では賞味期限切れ前の非常用ビスケットが放出されていて、これが妙に美味いなと思ったらブルボン製。うちの会社もやるなあ。前のカンパンは酷かったからなあ。

友人夫妻の方からもたくさんのケーキやお菓子などを頂いたりして、とても楽しい会であった。

12/3 足柄農道
なんかめっちゃ体調が悪い。ボディバッテリーが10%。よく寝たのに昨晩から5%しか回復していない。就寝時の心拍が53とか風邪で寝込んでる時のような高さになっている。なんじゃこれは。熱を測ってみるが特に問題はない。出撃するかどうか悩んだが、昨日はたくさん食べたし、体を動かしたかったので出るだけ出てみる。

走れないこともなく、適当に流しておわり。ゆっくり走ると長く感じるな。R134はマラソンで通行止めだったのでR1に迂回する。ものすごい渋滞であった。ダイハツのディーラーに用事があったのだが、この渋滞ではどんだけ時間がかかるかわからないので中止にした。