11/28 湘南平


スポンサードリンク

在宅勤務朝練。4時に起きると雨雲が近くまで来ていて、すぐに降り出しそう。1~2時間後ぐらいには止みそうなので、それまで英語の勉強や仕事の準備をしたりして時間を潰し、6時半くらいに出撃。通勤通学が始まっている時間帯なので、近場の湘南平にしておく。

11月になってから平時心拍が高止まりしていて、ボディバッテリーも100になることはほとんどない。夏場はほぼ毎日100まで回復していたんだがな。調子もずっと底状態だが、この日はまあまあ走れた。テンポを一本挟んでL5を4本。これで2時間で帰宅できる。ボリューム不足なので夕方に1時間ほどローラーを回しておわり

11月はとても悪かった。大したパワーでもないのに心拍がやけに上がったりしてるし、こういうのは今までなかったので気になるところ。倦怠感や胃の調子の悪さもあるし、やはりコロナの影響があるのだろうか。