11/19~11/25


スポンサードリンク

・11/19 宮ヶ瀬~裏ヤビ
変速のタイミングをミスって何やらガチャーンとやらかした。プーリーとチェーンの嚙み合わせがおかしくなってガタガタと異音がする。インナーなら何とか走れそうなのでライドを続けるが、やっぱり走りづらいし疲れる。平坦とか緩い下りになると空回り状態になって変な力が入ってしまう。膝が痛くなってしまった。ペダリングが下手なんだろうな。

帰宅してからショップに駆け込む。どうやらディレイラーハンガーが少し歪んでいたみたい。手際よく修理して頂いた。歩いても行けるような近くに信頼できるショップがあるとほんと助かる。個人店だから融通も効くしいろいろ気楽。MTBを買ったSBCはチェーン店だから、そういった気楽さはあまり期待できなさそうかな。まあいいのだけど。

・11/23 足柄農道
久々の農道練。やっぱり楽しいですなあ。コンディションは底の状態だが、それでも十分楽しめる。バスさんが速くてびっくり。素晴らしい走りでしたなあ。ミツさんもいい感じだったし、みんな頑張ってる。

MTBの置場を作るためにリビングの配置を変える。それと八方ヶ原ヒルクライムの副賞であるリンゴが届いた。大きくて甘い。お世辞でも何でもなくマジで美味しいです。猛暑の影響を心配していたが杞憂でしたな。

11/25 湘南国際村
用事があるので早朝に出て3時間ほど走って帰宅するつもりだったが、なんかめちゃくちゃ調子が悪い。このレベルのかかりの悪さは久しぶりかも知れん。諦めて速攻で帰ってきた。

ちょっと思うところがあって料理教室に参加してきた。やっぱりネットより実地で教えてもらう方が全然いいですね。情報量が違い過ぎる。また行こう。

帰宅してから3時間ほど仕事をする。12月は大変そう。

11月もおわり。なんだかすっきりしない日々が続く。調子も気分も底の状態。走行データをみるといろんな指標がコロナ以降ガタ落ちしてるので、やっぱり多少の影響はあるのかな。