9/27~10/3


スポンサードリンク

・9/27 湘南国際村
目標パワーは未達ではあったが、5本とも同じようなパワーをキープできてタレることはなかった。心拍数も普通で異常なところはない。

・9/30 ヤビツ~湘南平
疲れがどっと来たのか、ほとんどかからず。

・10/1 あざみライン
箱根ヒルクライムの日だが予定通りDNS。残念としかいいようがないが、こればかりは仕方がない。ヒルクライムレースをDNSしたのは初めてやわ。

あざみライン、調子が悪いなりに2本。冬季閉鎖まで2ヵ月もない。ノルマのシーズン10本をこなすには固め打っていく必要がある。脚を痛めないようにひたすらゆっくりと。

雑誌の特集でよくある「ヒルクラムを楽に走る方法」なんてのは心底バカにしているが、あざみラインに限っては楽に登る方法はあるなあと感じた。

10/3 湘南国際村
なんとなく気怠く、体調が良くなかったが、走り始めるといい感じだった。無理したくないから少しセーブしたくらい。徐々にL5領域にかすり始めている。

それにしてもコロナ以降、ずっと倦怠感がある。自転車とか心拍的な数値的には問題はないが、風邪のひき始めような感覚がある。これがコロナ後遺症ってやつか。

昼食中(トースト、卵焼き、エノキ炒め)いきなり喉にデキモノみたいなのができた。最初は何かが喉に引っかかったのかと思ったが、水をいくら飲んでも流れないので口内炎的なものらしい。次から次に問題は起きる。