9/23 コロナ9日目 ヤビツ


スポンサードリンク

百参るのメンバーとまいぺーすのHさんと。

まだ回復してから1週間も経っていないし、面子的にも高強度が予想される。どう考えても病み上がりで参加するような練習会ではない。おまけに小雨混じりで天気も悪い。今思うと拙速だったと思うが、この時は脚がウズウズしていて走りたい衝動を抑えられなかった。こんなのは調子がいい時でも滅多にない。

集合場所に到着するなりまっちょいさんに「痩せたね...」と言われる。50kg前後の体重でいきなり2kgも痩せたら、そう見えるだろうなあ。

元コンビニを過ぎてから一気にL5~L6へ。こりゃちょっと不味いんじゃないかと思うが踏めてしまう。蓑毛までこのペースをキープ。そこから先はさすがにバテたが結果的には30分11秒 242w 167bpmといい感じ。走る前は「30分切れるのでは」という期待もあったがさすがにそこまでは無理だった。

復路は本降りになった。冷たい雨に震えながら帰路を急ぐ。やはりやめておくべきだったのではと今更後悔し始めた。