9/18 コロナ4日目


スポンサードリンク

 

バファリン効果でボディバッテリーは75まで増加した。体温もようやく37度を下回る。まだ平熱よりは少し高いけど随分と楽になった。食欲も回復。それまで全く食べる気がしなかった白米や納豆を食べられるようになる。もう腹が減って仕方がない。食べられるだけ食べる。3連休用に備蓄していた大量の納豆たち。賞味期限切れで廃棄せずに済みそうだ。こうなればもう回復も時間の問題だろう。

しかしまだ頭痛や怠さは残る。まだまだ動き回る気はしない。久しぶりにPCの電源を入れてみたが10分ほどでギブ。本を読んだり、映画やドラマを見れるほど元気ではない。かといってもう寝てもいられない。あまりに寝すぎて寝ることに疲れてしまっている。結果、ソファでぼんやりとテレビを眺めているしかない。

ここからはもう回復するだけだろうと思いきや、午後からまた発熱してくる。マジかよー。心拍はそれほど上がっていないので回復基調なのは間違いないだろうが、ここまで
しつこいと不安になってくる。果たしてちゃんと回復するのだろうか。

連休は今日で終わり。このまま回復してくれれば、しれっと出社しようかと思っていたが、もうそういうわけにはいかない。妻に頼んで抗原検査キットを買ってきてもらう。明日の朝に検査してみよう。妻にはまだまだ手間をかけるなあ。

バファリンを飲んで就寝。