9/15 コロナ1日目


スポンサードリンク

起床直前にストレスが上がっているのが見て取れる。夕方以降、ストレスレベルがすごく高い

朝3時くらいにトイレで目覚める。この時点でボディバッテリーは86%くらいになっていて起床する5時には余裕で100%だろうと思いながら2度寝する。しかし起きてみると95%。結構深く寝たつもりだったんだがなあ。いつもと違う違和感を感じる。なんか喉も痛いし...ちょっと嫌な予感がする。とりあえず予定通り朝のローラーをこなす。ローラーの調子もいまいち。前日の帰宅時の満員電車で至近距離マスク無しで咳を2発叩かれたのを思い出す。

家を出る前に葛根湯でも飲もうかと思ったんだが、時間が押していたし、どこに置いてあるかも知らないのでそのまま出かける。

とりあえず職場の近くの薬局で喉の薬を買っておく。

昼過ぎになりこれは「ちょっとアカンかも」と感じる。心拍もかなり高い。この日にやっておかなければならない案件があったので集中して一気に終わらせる。夕方に職場の体温計で熱を測ると37.1度。キター!

幸い案件の難易度は高くなかったので、元気があるうちに区切りをつけることができた。17時くらいに早退する。

帰宅して速攻でベッドに入る。熱が上がり始めている。一晩で治る風邪ならいいのだが.なあ。とりあえず3連休は自転車には乗れ無さそう。やりたいことがあっただけに残念。