6/28~7/8


スポンサードリンク

6/28 湘南平
暑いのは好きだが、北海道帰りだとさすがにこの暑さはしんどい。旅行中に一気に季節は進んだようだ。

7/2 ヤビツ
心拍が滑らかに上がり調子良さげだが、どこかの女性が30分切りを狙うとかで、それに付き合う格好になり抑え気味で走る。のんびりとしたペースだがドラフティングと夏の軽い空気の影響で29分51秒というタイム。その女性もおそらく30分は切れたのではないかな。もう1本やって撤収。

7/5 湘南国際村
前日のZwiftワークアウトの影響が残っているのか、全くかからなかった。適当に5本やっておわり。帰宅してから免許の更新へ。いろいろ自動化されてて便利になっていた。なんだかやけに疲れた1日であった。

7/8 ヤビツ
翌日レースなのでマッチョイさんと1本だけ。このところマッチョイさんが調子がいい。往年の強さが戻ってきたようで頼もしい限り。