5/4~5/7


スポンサードリンク

湘南台の展望台から

特に何も無し。ヤビツとか宮ヶ瀬をダラダラっと走っただけ。

5日、妻の母親が泊まりにこられた。駅まで車で迎えに行き、そのまま湘南平観光へ。トレーニングで何度も来ているところだが、展望台に登ったのは初めて。すごい絶景ですなあ。お義母さんも楽しんでくれたようでよかった。

夜は持ってきて頂いた高級食材と、妻が買ってくれたジンギスカンでパーティ。どれも美味しくて最高の夜であった。

翌日は早朝からヤビツを2本登る。それで朝飯はお義母さんお手製の冷やし中華。めっちゃ美味しかった。妻の食事の趣味がいいのは、こういう家庭で育ったからなんだなあ。育ちの環境がモロに出るね。

7日、GW最終日は雨なのでZwiftをちょろっと。その後で「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」を鑑賞。最高だった。マーベル映画でも断トツで一番よかった(正直なところマーベル映画を面白いと思ったことはあんまりない)。

お義母さんが作ってくれた冷やし中華。具沢山で最高