3/15 ヤビツ


スポンサードリンク

有休をとった。相変わらず心拍の上がりが悪い。しかしその割にパワーはまずまず。こんなのが続いている。

1本目は20分FTP(体感)で走り、5分流して残りをL5(体感)で締める。2本目に行く前になんとなしにスマホを見ると妻の目が腫れて酷いことになっているそう。11時からコンサルがあるので眼帯を買ってきて欲しいと頼まれる。スマホを確認してよかった。いつもは速攻で2本目を始めるからスマホは見ない。虫の知らせ的なものを感じたのかも知れない。

とは言えまだドラッグストアが開く時間ではない。名古木のコンビニも探してみたがコンビニにはあるような品ではない。とりあえず菜の花台まで登って時間を潰してから帰宅。無事近所のドラッグストアで購入できて事なきを得た。

トランポがほぼ完成。苦手なホームセンターに何度も通ってかなりストレスが溜まっていたがそれももう終わり。

4月の伊吹山に備えてロードバイクの重量増しの作業。C24TUを履いたヒルクラ仕様にすると6.4kgになってしまうので400gを足さなきゃいけない。とりあえず260gの鉄棒を買ってきてシートポスト内に入れてみたが....ちょっと乗り味が悪いなあ。明らかに変な重さを感じるし、バランスが悪くなっている。これは却下だな。C24TUは諦めるかあ