3/12 ヤビツ


スポンサードリンク

1本目は1人で、2本目はみんなと。

昨日よりマシだがあんまり調子は良く無さげ。無理やり田中さんについていくが心拍が上がらない。このまま垂れる雰囲気だが、苦しみながらも最後まで引っ張れた。タイムは30分ちょい、251w、心拍164。この心拍でこのタイムとパワーは過去例がないかも。調子がいいのか悪いのは良くわらないが、体感は悪いので要注意。

ヤビツみかんは少な目。もうシーズンは終わりか。

夜は長南氏の結婚祝いで四川中華へ。中国語しか通じないマニアックなお店で、いつもは長南氏に予約を頼んでいたが、今回は主賓だしどうしようかなと思っていたら、妻が代わりに電話してくれることになった。中国語なんて長い事使っていないが、予約の電話くらいならできるとのこと。ありがとう。

今回はバスさんも一緒。ようやくコロナが終わったんだなあと。相変わらず料理が美味しくて、とても楽しい時間を過ごさせてもらった。ようやくコロナが開けたなあと。

お2人には末永く幸せになって下さいませ。