7/18~7/24


スポンサードリンク

7/18 あざみライン
最近、リアタイヤの空気抜けが早い。タイヤに穴は開いていないので、おそらく先日鋲が刺さった時にリムテープが傷ついて、そこから漏れているのだろう。シーラントを入れたら解消した。んで今年5回目のあざみライン。ようやく登坂時の腰の痛みも消えて慣れてきたか。今年で最も走れた気がする。

7/19~22 暑熱ローラー
左脚の違和感が続いている。特にこれはローラー時のみの現象だが、左脚のペダリングが上死点で引っ引っかかって気持ち悪い。なんだろうなこれは。

7/23 足柄峠(静岡側)
あざみラインに行くつもりだったが、左脚の違和感が痛みになっている。膝と大腿部の横ら辺が痛い。体調も悪くてスピードが全然出ない。小山町役場で既に2時間半もかかってしまっている。ここは無理せず足柄峠経由で引き返す。

7/24 足柄農道
ミツさん、松さんと。ちゃんと人と走るのは今年初めて。5月にミツさんと走っているが、この時はたまたま会っただけだったし。赤城ヒルクライムにエントリーしたことだし、今後は人と走る機会を増やしていきたい。レースに出る以上、チーム練はマストだろう。

左脚の痛みは前日同様だが、昨日のデータを見ると左右バランスはとれいるのでそんなに心配することは無さげ。無茶をしなければ大丈夫だろう。

最近は彼らと走る機会も減ったが、やっぱり顔なじみなので安心感がある。走りが安定しているし変な事もしないからとても楽しい。

登りで上げて、下りと交差点は安全にゆっくりと。復路は4倍程度で足並みを揃えて帰る。キツ過ぎずユル過ぎずとても快適。ミツさんは相変わらず強いし、腰を痛めていたという松さんも復調しつつあるようみ見える。