4/25~4/30


スポンサードリンク

4/26 Zwift Pre-Training Plan
久しぶりにワークアウトでもと思い、始めてみたが10分でギブ。大腿四頭筋が痛くてどうにもならない。

4/27 Zwift Pre-Training Plan
同じのをもう一丁。今回は8分でギブ。苦痛極まりない。今年に入ってから気持ち良く走れる日は数えるほどで、ほとんどが苦痛に満ちたものとなっている。さすがにうんざりしてくる。速くなくても一向にかまわないが、苦痛なのは困る。

4/28 Zwift Vault
しばらく高強度をやっていないので、リハビリ的にVaultを。ワークアウトの前後に20分のフリーライドを入れて1時間。特に問題なくこなせた。

4/29 引っ越し Day1
新居は車で10分ほどの距離なので当初は何往復かして自力でやるつもりだったが、自転車とか嵩張る荷物も多いのし、新居の片づけなどを考えるとあまり往復したくないので、赤帽との2台体制でおこなうことにした。

朝一でローラー用自転車の洗車と整備。コードバイクでディレイラー調整をしてもらう。ちなみに新居はコードバイクからかなり近い。その後、荷物をサンバーに積めるだけ積む。うーむ、何だか結構積めてしまったな。洗濯機、冷蔵庫、ベッドといった大型家具がないとこんなものなのか。3往復もすれば余裕でいけてしまいそう。これなら一人で十分いけたかも。せっかく来てもらってスカスカなのもバツが悪いので、あえて荷物を残しておいた。

雨が強く降ってたので搬入は翌朝することにする。妻は一足先に入居していて、その荷物の片づけなどを。

4/30 引っ越し Day2
5時に起床して車から荷物を下ろして空にして前居に移動。8時40分に赤帽の人がきて共に作業するが、9時前に積み込みが終わってしまって「へ?こんだけですか?」と言われてしまった。

新居への搬入も一瞬で終わり。「他に何かありませんか?手伝いますよ。こんなんじゃ勿体ないです」と言われたので机と椅子の分解を手伝ってもらう。

50代くらいの気のいい方で、仕事が終わった後しばらく話す。この仕事を始めてまだ1年くらい新米だから来た依頼は全部受けるそう。夜中の2時に電話がかかってくることもあるらしくて、酒もおちおち飲めないのでやめたらしい。なかなか大変な仕事みたいだが、うれしそうに話すのでそれなりに充実はしてそう。最後に「良かったら一緒にどうですか」なんて言われてしまった。うむ、今度、割増退職金の早期退職があれば考えてみるかな。