3/21~3/27


スポンサードリンク


引き続きZwiftの適当なグループライド。首の痛みは大分マシになった。脚の疲労が半端ではなく毎日が伊豆イチの翌日かのよう。昨年の今頃も同じようなことを書いたように思う。

3/26 ヤビツ
かねてよりお付き合いさせてもらっていた方と婚姻届を出しに行くとても重要な日。4時に起きて独身最後のヤビツへ。50分47秒と安定の50分台。酸欠でどうしようもない。久々に早朝から出撃したが、やはり朝の空気は気持ちがいい。トラブルを起こさないように慎重に帰宅。入籍の顛末はまた別の記事で書こうかと。

3/27 ヤビツ
久しぶりに調子が良さげ。するすると心拍が上がってパワーも出る。気分良く走って39分24秒とかなりの好タイム。

3月ももう終わり。4月は転居の準備でバタバタするのであまり乗れないだろうけど、。落ち着いたらまた以前のように乗れるようになるかな。