3/28~3/31


スポンサードリンク

3月も終わり。ロードバイクは苦しい日が続く。過去ログを見ると昨年同時期も似たようなことをつぶやいている。結婚という人生最大のイベントがあったが、まだ一緒に住んでるわけではないので実感が湧かない。

3/29 Zwift
朝はペーサーライドのDに参加。さすがにDなら着いていけるだろうと思ったが、テレビを見てる間に千切れてた。夜は45分くらいのぬるーいリカバリー系ワークアウト。調子が悪過ぎてこんなのしかできない。

3/30 ヤビツ
新居の内見の為、有給休暇をとって朝ヤビツ。何となく調子が良くて220w、41~42分くらいで2本。200w以上出るのなんて随分と久しぶりな気がする。

駅で妻と待ち合わせて内見先へ。場所は今と同じ茅ヶ崎。駅から徒歩10分強で今より10分ほど近くなる。今はママチャリ10分+徒歩10分という重労働だから相当助かる。よく通ってたなあ。

家探しは全て妻がやってくれた。自転車活動にも配慮した家を見つけてくれた。2階一戸建てで、隣家とも離れているのでローラー練には全く支障がない。小さな庭があるし、外には蛇口もあるので洗車もやりやすい。妻には感謝しかない。

3/31 Zwift
朝と夜に適当ローラー。