3/14~3/20


スポンサードリンク

朝のストレッチ中に首を痛める。声帯に近い筋肉のようで喋ると激痛が走る。まあ滅多に喋らないし、別にいいかあと思ってたけど、こういう時に限って喋る機会が多くて参った。静かに話してる分にはいいのだけど、何かを説明する時とか、ちょっと身体に力が入るとイテテーとなる。参った。

自転車の方は安定の低空飛行。先週はちょっと上昇基調な雰囲気があったけど、また逆戻り。昨年の今頃も似たような状態だったので、こういう体質なんでしょうな。

3/19 ヤビツ
前日の雨で路面がびちゃびちゃだったが、首の痛みはマシになったし、翌日は外乗りできないので出撃。

47:47 179w 131bpm 71rpm
50:19 166w 127bpm 67rpm

息が苦しくてどうしようももない。酸素を取り込めていない。なんとか脚付きを回避して完走。

自転車の衝撃に晒されたせいか、マシになってた首が悪化。大人しくローラーにしておけばよかった。

3/20 Zwift
TOEIC試験日なので外乗りはなし。朝と夕方に1時間づつまったりと。TOEICの方は前回からあまり間隔も空いてないしあまり乗り気ではなない。試験会場は小田原の高校。狭くてガタのある机と固い椅子。なんだかなあ。リスニングがとても難しく聞き取れないのが多かった。初めての試験よりスコアが悪いかも。

バットマン」を鑑賞。ホアキン・フェニックス版の「ジョーカー」の系譜で、ベン・アフレックバットマン役をしているDCユニバースとはまた別の規格らしい。知らんけど。3時間寝ずに見れた、という感想しかない。あとキャットウーマンがバイクのサイドケースに猫を入れてたけど、エンジン音と振動晒されそうな場所に動物入れて大丈夫なんかな。