3/7~3/13


スポンサードリンク

暖かくなってきて随分と過ごしやすくなった。長かった冬も終わりつつある。本当に今冬の寒さはつらかった。寿命が10年くらい縮んだ気がする。気象庁のサイトを調べてみると、今年の1月と2月の平均気温はそれぞれ5.5度と5.8度。これに匹敵するのは2013年まで遡ることになる。2015年の4月に自転車に乗り始めて以降、冬は過ごしやすいなあと思っていたがその感覚は正しかった。

平日は相変わらずZwiftのグループライドと適当レース。ワークアウトとか全くできる気がしない。

3/12 足柄峠
暖かくなったせいで体の動きがいい。久々に気持ちよく走れた。やっぱり早朝から走るのはいい。ロードバイクは朝から走るもんだと思った。体力が相当落ちてるので無理せず1本だけ登っておわり。ささっと帰る。
 
3/13 宮ヶ瀬
久しぶりの宮ヶ瀬。気持ち良く1周だけ走って帰る。パワーとかそういうのは全然だけど、身体の調子はいい。コンディションは少しづつ上がり始めている。僕にとって「気持ち良く走れる」というのが最も大事なこと。パワーとかタイムなんてクソどうでもいい。