5/29 ヤビツ


スポンサードリンク

膝も軽快したし調子も上向きつつあるので、久々に百参るヤビツ練に参加。まっちょいさん、たまちゃんと。この面子で走るのは久しぶり過ぎていつ以来かわからない。

リハビリのつもりだったのでまっちょいさんに完全ツキイチを決め込む。初っ端からペースが上がり、蓑毛も常時280wとか出てますよ。このペースで最後まで行くつもりかいな、千切れる寸前だが、せっかく久々の参る練なのだからいけるとこまでいく。

蓑毛後は少し落ち着いてい、いい感じのペースをキープしてそのまま同時にゴール。

29:46 264w 176bpm 87rpm

うーむ、よくわからないが結構速く走れてしまった。ツキイチ効果と気候が良いせいか。

2本はロードロのIさん、SBCのYさんのグループに混ぜてもらう。いいペースを刻むが菜の花台を過ぎたあたりでIさんから千切れる。

29:18 260w 176bpm 84rpm

終わってみればリハビリとは思えないようなパワーとタイムであった。