2/23 足柄峠~チェックメイト


スポンサードリンク

体重54.7 起床時心拍49
 
地蔵堂信号
13:37 261w 163/174bpm 77rpm
可も不可も無し。まあ悪くはない。

チェックメイト
19:24 262w 163/174bpm 72rpm
ダンシング多めなせいかパワーはそこそこ出ているけど、タイムにはほとんど反映されていない。前回は同じくらいのパワーで1分ほど速かった。

しかし20分くらいの峠は中々絶妙なキツさ。15分なら勢いでいけるし、30分以上ならペース配分の余地が出てくる。しかし20分はどうだろう。全開ではツッコミ辛いし、かといって抑え過ぎてもダメ。しかもこのチェックメイトは勾配にかなりの緩急があり、ペースを刻むのは難しい。要するにここは妙味に溢れた楽しい坂だということ。しばらく通うことになりそうだ。