11/29 4穴目


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20201204150057j:plain

体重53.3kg、起床時心拍47

疲労と筋肉痛で早起きができず、だらだらと7時くらいに起床。雑用を済まして昼から近所を流そうとしたらリアタイヤが柔らかい。パンクしてんな~と。260kmも走ったらパンクするに決まってますわな。もう4穴目だしスリップサインも消えてる。潮時だろう。延命処置はせず交換することにする。2,353km使用。末期のパンク頻発を考慮すると、まともに使えるのは1500kmくらい。1ヶ月も持たない。この短命さは走行性能とトレードオフということで、勝負タイヤとして使おうか。

空気を入れて海沿いを流す。ちょっと疲労がキツい。すぐに撤収。

話題のNetflix ドラマ「クイーンズ・ギャンビット」を視聴。久しぶりにNetfilxにログインしたけど、「コブラ会」とか、面白そうなのが増えてるね。ドキュメンタリーも見たいのがたくさん。