11/3 ヤビツ


スポンサードリンク

体重51.5kg 起床時心拍51

ミツさん、のりすけさんと箱根でオークリーライドの予定だったが起床すると本降りの雨。じきに止むとの予報だったので集合時間ギリギリまで粘ってみたが時間切れ。8時くらいに雨が止んだが、この時間から遠くに行く気はしないのでDNS。ミツさんたちは予定通り参加したそうな。何だかモチベーションが高いですなあ。

雑用を片付けてからヤビツへ。4倍で3本、瞑想的にこなす。マインドフルネス。

40:50 215w 148/161bpm 78rpm
41:03 212w 143/169bpm 73rpm
40:20 215w 145/164bpm 77rpm

2本目終わった後に加藤さんに会ったので少し談笑する。

アメリカ大統領選始まる。民主優勢の報道だがどうなることやら。

アメリカの大統領なんてどうでもいいし、誰が大統領になろうと対日政策には大きな変化はない。しかし日本は何でもアメリカの真似をしたがるので、トランプ大統領に影響されて、デマや差別的な発言など一線を越えた言動で煽ってみせたり、「消毒液注射したらコロナ治る」とか反科学的なことを言い出す「ミニ・トランプ」みたいなのが発生しないとも限らない。

彼に恨みはないが、ここは落選してお引取り願いたい次第。