9/27 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.2kg 起床時心拍47

百参る練だがマッチョイさんが体調不良でDNSジージさん、佐々木兄弟、
まつさん、100mileのメンバーで。

昨日の雨で路面はウェット。山の上の方は霧がかかっていて天気はあまりよくない。

左膝の軽い違和感は中々消えないし、力が湧いてくるようなような感覚はないけど、パワーはちゃんと出てるし、集団走行効果でタイムは良い。

28:49 268w 175/181bpm 87rpm

30分のCPは270w近い。以前までは、調子がいい時に確変的にしか出せなかった出力を、最近はコンスタントに出せている。昨年より10~20wぐらい上がってるのかな。常用出力は相当上がっている。調子を崩されていたジージさんもしっかり走れたようで何より。強いなあ。

カイさんと残業。完全つき位置、L3~SSTで。このくらいのペースが一番気持ちがいい。

33:34 222w 153/164bpm 78rpm

箱根ヒルクライムまで1週間、まずはちゃんとした状態で臨めそう。

ネットで話題になっていた「鳥胸肉低温焼き」を。冷たい状態の鍋に鳥胸肉を皮を下にして30分弱火で焼く。その後、火を消して裏返しにして10分放置。皮が焼ける香ばしい香りとジューシーな肉。すこぶる旨い。調理中はこんなんで中まで火が通るんかな不安になるが、しっかり通っているので御安心を。ただあんまり大きくて分厚い肉だと、多少生焼け感が残る部分も出てくるので、薄めの肉の方がこの調理には向いているだろう。

f:id:raw_igu:20201007105631j:plain