9/29  湘南国際村


スポンサードリンク

体重52.3kg、起床時心拍45

在宅仕事朝練。随分と涼しくなった。冬はどうしようかな。寒くなると4時出発はキツい。

前回から始めた3分300w走。日曜の疲労が抜けておらず不発。3本で切り上げ。

03:08 295w 151/170bpm 80rpm
03:05 308w 157/167bpm 70rpm
03:12 290w 155/166bpm 75rpm

そのまま帰るのもアレなんでフルで走ってみる

07:37 278w 163/172bpm 80rpm

悪くはないけど、ちとしんどい。今日はもう厳しそうだが、とりあえずもう1本、やるだけやってみる。やはりダメダメなので途中で引き返して撤収。
 
膝の違和感は相変わらず。左右バランスも46:54と良くない。この状態でレースに出ることになりそう。

なんかエラい本が届いた。有名ブロガー、読書猿さんの「独学大全」。すごいボリュームだ。通勤で読める代物ではないので、家でじっくり読むしかない。最後まで読めるんかいな....

f:id:raw_igu:20201008105107j:plain

f:id:raw_igu:20201008105134j:plain