6/27 足柄峠~明神三国峠


スポンサードリンク

体重53.5kg 起床時心拍45

先週に引き続き足柄峠~明神三国へ。家を出た瞬間から身体が重くてテンションが下がる。

心拍計に反応がない。僕は心拍数をかなり重視してるので、さらにテンションが下がる。動いて当然の機械が動かない時のストレスは半端じゃない。信号待ちで装着し直してみたがダメ。鬱陶しいので外した。

ちんたら走って足柄峠に到着。全然身体が動かないのでゆっくり登る。撤収したい気分だが、翌日が雨予報なので走れるだけ走っとく。

明神三国に到着。250wくらいで入ってみるが、意外にいける。

32:56 237w 71rpm

タイム感がよくわからないが、Stravaのフォロワーランキング見るとそこそこ上位だし、悪くはない感じ。このコンディションでここまで走れれば、気候や体調次第ではもっと行けるかも。

復路に向けて調子が上がることを期待したが、身体の重さは抜けないまま。流し走行で帰宅。なんか疲れてんなあ。

TSSは270ほど。先週は同じコースで350。ペースによって随分変わるものだな。

ランボー LAST BLOOD」を鑑賞。久しぶりの映画館。いろんな意味ですごい映画であった。