6/9 湘南国際村


スポンサードリンク

体重53.8kg 起床時心拍45

在宅仕事の朝練。ルーティンとなりつつある湘南国際村リピートへ。

一昨日の農道練の疲労が強く残っていて、どこまで強度を上がられるかわからないが、やるだけやってみる。

入り口の信号が微妙で加速不足、タイムは期待できないが力の限りを尽くす。前半は相当速いペースでクリアしたが後半はタレて失速。

6:47 321w 175/182bpm 77rpm

PRには届かなかったがパワーは更新。信号が青でスピードに乗せてスタートしてればもう少しタイムはよかっただろう。心拍もちゃんと上がってるし、疲労感は気のせいだったか。

7:54 267w 167/177bpm 72rpm 
7:48 275w 167/175bpm 71rpm
7:44 276w 166/173bpm 72rpm
7:46 272w 165/176bpm 67rpm

うーん、最低限の目標はクリアしたが、やはり疲労感があり、力がモリモリと湧きあがる感覚はない。5本目は完全に失速。ガチャ踏みで帳尻を合わせたが、フォームやペダリングは乱れて走りの質はよくなかった。