5/23 ZMU


スポンサードリンク

ミツさんが主催するズイフトのミートアップ「ZMU」に参加すべく、久しぶりにズイフトにログイン。100kmほど走るそうで、時間にして3~4時間くらいか。僕には到底無理な話なのでDNF前提で参加。

4.5~5倍くらいで踏んでみる。なんか僕を先頭とした小集団ができてるが、平坦コースなので周りの人は2~3倍くらいでのんびり走ってる模様。僕だけが場違いに必死でフンフンしている。20分ほどでギブアップしてクールダウン、そして40分ぐらいで終了。1時間くらいはやりたかったが、窓から日が差してきて暑くなってきたのでこの辺で。

しかしズイフトはどうやって運用していこうか。せっかく課金もしたし、もうちょい有効利用したいもんだが、何をしていいかわからない。ワークアウトをやろうにもFTP測定以外のメニューが選べないし、困ったもんだ。PWRの影響が薄まる山岳レースでも探してみようか。