5/5 湘南国際村


スポンサードリンク

体重54.2kg 起床時心拍49

絶賛外出自粛要請中、外乗りはしないつもりだったが、早く目覚めてしまったので何となく湘南国際村へ。

海沿いの駐車場は閉鎖ということで道は空いてる。あっという間に国際村に到着。目標はL5、270wを目標に5本。

7:08 288w
7:35 273w
7:33 276w
7:46 271w
7:35 271w

以前のPRが7:47秒だったので、5本とも更新したことになるが、ここは冬場の練習場で、暖かい時期に来るのは初めて。コンディションが上がる季節なのでベストが出るのは当たり前で特にどうということはない。とは言え5本とも270w以上をキープできたのは上出来だろう。

復路もちゃちゃっと帰宅。3時間ちょっとでTSS220という効率の良さ。