5/26 湘南国際村


スポンサードリンク

体重53.8kg 起床時心拍48

非常事態宣言が解除された。個人的には早過ぎると思うがまあいろいろあるんでしょう。とりあえず外乗り再開。

この日は在宅仕事。朝の時間に余裕があるので湘南国際村へ行ってきた。3時間で戻ってこれるので就業時間までには十分に間に合う。

平日なのでR134はトラックが多いかなと思ったが4〜5時くらいだとまだ空いてる。あっという間に到着して1本目は全力でTT走

6:44 310w 173/180bpm 75rpm

いいですなあ。前回より30w近くアップしてる。これはパワーアップしたというより、ダンシングのフォームに集中した結果だと思う。ダンシングはちょっとした体の使い方ひとつで効率に影響してくる。

2本目以降はL5、大体270〜280wを目安にして、全力のちょい手前をキープ、フォームやペダリングにフォーカスする。

7:39 270w 167/174bpm 70rpm
7:33 277w 167/176bpm 70rpm
7:30 280w 167/176bpm 72rpm
7:24 281w 168/178bpm 69rpm

尻上がりに上げていき気持ちよく終了。この領域は時間が短い分、集中度が高いので濃い練習ができる。フィードバックが速いのでいろいろ試せるしメリットがたくさん。今後も国際村や湘南平で続けていこう。

f:id:raw_igu:20200526060804j:plain

下り中に被弾。無臭で不潔な感じはない。見た目も垂れこぼしたアイスクリームみたいだし、美味しそうにさえ見える。しかし鶏肉さんによると鳥のフンは感染症のリスクがあるらしいので、しっかり消毒しておいた。