5/28 朝練と夜ローラー


スポンサードリンク

体重53.0kg 起床時心拍47

ローラーの調子が悪い日が続いていたので、気分転換に久しぶりの朝練。2分半ほどの平坦基調の緩い登りを5本ほど。大した力は出なかったが慣れていないのでこんなもん。真夏はまた通うことになるんだろう。

夜はローラー。回し始めて数分で息が上がり始めてとても苦しい。心拍も120まで低下。今日もダメかあ、と思っていたが、いきなりエンジンがかかり、266wで15分ほど回すことができた。トータルでは25分255w。悪くない。序盤の死ぬほどしんどかったのは何だったんだろう。人間の体はようわからん。

下のグラフ。線が乱れてるとこが死にかけてたとこ。

f:id:raw_igu:20190603225840p:plain