5/8~5/11


スポンサードリンク

5/8 湘南国際村

在宅勤務朝練。280w、5分50秒前後で5本。かなりいいですな。順調にコンディションは上がっている。中盤の平坦区間も出力を落とさずに走れるようになってきた。心拍も控え目。

妻の協力もあって昨年より栄養状態が改善されている。体重も3kgほど重い。そのせいか悩まされていた目の不調もなくなったし、全体的に体調がいい。今年は調子が良さそうな気がする。

5/11 ヤビツ
まっちょいさん、スギケンさん、タマちゃんと。

29分41秒 262w 180bpm 92rpm

とても調子は良かったが、いささか心拍が高過ぎる。過去のデータを見てみるとヤビツで180bpmなんて2018年以来であった。何が起こっているんだろう。平時心拍は例年通りなので心肺が弱っているわけではない。気温が高かったせいだろうか。今年は寒暖差が激しくて暑熱ローラーなんて一度もやっていないから、暑さに順応していないのかも知れない。

2本目はまっちょいさんい完全ツキイチで232w165bpm。ええ感じ。