3/23~3/24


スポンサードリンク

3/23 湘南国際村
雨が降るので4時起きで朝練。7分270wくらいが目安に5本やるが、260w弱くらいしか出ず、しかも5本目は完全にバテる。休養十分のはずだがなんかあきませんなー。それにしても寒くてしょうがない。いつになったらこの寒さは終わるのだろう。

帰宅した瞬間に雨が降り始めて大いに満足。こういうのがいいんだ。

1525kjだったので475kjの残業ローラーで業務終了。

3/24 ヤビツ
そこそこ強めに踏んでみたが200wがやっと。感触も悪い。寒くてしょうがないので2本で撤収。帰宅後、1838kjだったので132kj残業ローラーしてこの日の業務を終えた。

軽く洗車をしてからOHの為にショップに自転車を持っていく。ついでにシマノクランクの点検もしてもらう。店長曰く、ほとんどが割れ欠けていて交換になるそうな。