3/9、3/10


スポンサードリンク

3/9 湘南国際村
通しで5本。250wくらいで入って280wくらいで終える感じを目指すが、なんとなく微妙。悪くはないけど物足りない。

3/10 フォレストバイク
これまでのスクールで習ったことを実践する。風神トレイルを1時間ぐるぐるした後、ハンドル周りの調整。それから1時間半ぐるぐる。プッシュの動作はスクワットと似ているので、かなり疲れる。心拍も151bpmまで上がった。

期限の13時になったので洗車をして撤収。この時間だとまだ渋滞は緩いので早く帰れる。

それにしても数週間に1回くらいの練習量じゃ上達するわけないようなあ。まあロードがメインだし、近場にトレイルなんて無い以上、MTBに割ける時間が限定的なのは最初からわかっていたこと。あまり深く考えずにスキーやスノボみたいなレジャースポーツとして気楽にやっていこう。