12/16 ヤビツ


スポンサードリンク

久しぶりに落ち着いた就寝時心拍で起床。

季節外れの暖かさで短パン半袖で出撃。12月にこの格好で走ることがあるとは。暖かいのはいいが、生温い空気であんまり気持ちのいい気候ではない。

集合時間まで時間があったので蓑毛まで流しつつ走る。名古木交差点を出て豆腐屋の坂で、大体その日のコンディションがわかる。自然に踏んで230w以上出るようだとかなり調子がいい。200w前後なら普通、180w以下だとヤビツ50分ペース。

この日は走り出しから脚が軽くていい感じ。こりゃ今日は調子いいなと思って豆腐坂前でメーターを見ると200wちょういくらいで全然大したことがない。蓑毛でも体感より10wワットくらいは低い感じ。謎だな。

みんなと合流するために適当なところ引き返す。この日のメンバーはまっちょいさん、スギケンさん、ホリさんと珍しい面子。

体感と実際の出力とのズレは相変わらずで、かなりの強度感なのに結果は256w30分ちょいと平凡であった。こういう時もあんのかな。