11/4~11/16


スポンサードリンク

11/4 ヤビツ
レースが終わって、あざみラインもミッションコンプリート。ようやくオフシーズンに入れる。あざみリピートの翌日にしては膝の痛みもなく、気分良く走れた。

11/5 宮ヶ瀬
ただ走っただけ。何も無し。

11/11 宮ヶ瀬
生暖かい空気だったので、薄着で出発したがこれが失敗。どんどん寒くなり宮ヶ瀬で雨も降ってきた。さっさと撤収

11/12 ヤビツ
マツさん復帰ライド。良かったですなあ。ずっと不具合が続いていて、苦労されたと思うけど、ちゃんと戻ってきてくれた。嬉しいですね。

11/16 湘南国際村
なぜか信号青率が高くて非常に快適であった。朝の海沿い、特に逗子海岸のあたりはとても気持ちいいですね。

11月になってから平時心拍がとても高くて、ボディバッテリーも100になることは稀になってきた。本格的に冬眠モードに入ってきたなあ。

自分より脚力が落ちる人を、おちょくったり、いじったり、説教垂れたり。そういうのが嫌だなあと感じる。そんなのは子供の世界だけかと思っていたが大人になってもあるんですね。