9/21 コロナ7日目


スポンサードリンク

本日から通常業務。

朝ローラー1時間。すこぶる調子がいい。リフレッシュ感が半端ない。普段は慢性疲労状態なんだなあ。コロナ回復後のトレーニングで心拍数が普段より高くなる現象がよく言われるけど、僕は全く変わりがない。肺に違和感というか若干の息苦しさを感じるし、コロナ前と同じというわけにはいかないが、現時点でこれだけ運動できれば十分だろう。

ローラーを始めて30分後くらいにKickrの電源が落ちる。以前から度々あった現象で、当初は暑さによる熱暴走のせいだと思っていたが、今朝は涼しいし熱は関係なさそう。コンセントを抜いてもアダプタの緑ランプが光ったままになっている。アダプタに何か問題でもあるのか。ランプが消えるのを待って再起動するとOKだった。

夜も1時間ローラー。ものすごく調子が良くて、もっと踏みたい衝動を抑えるのが大変だった。ああヤビツを全開で登ってみて~、などと思いながらも、さすがに熱が下がって数日後にやり過ぎるのは良くない。ここは自制しておく。