8/28


スポンサードリンク

林道の真ん中に鎮座していた大きなヒキガエル。かっこいい
4時起床。朝食バイキングは6時半からなので、それまでホテル周辺をブラブラと適当に走る。日が短くなりあたりはまだ真っ暗だが気温は高いので走りやすい。

ホテルは南アルプスの麓にあり、広域農道もあったりするので走る場所には困らない。適当に走る。サイクルコンピューター無しで走るのもたまにはいいもんだ。

ここから見える富士山はいつもとは逆方向なので新鮮だ。

時間になったのでホテルに戻る。大浴場で汗を流してお待ちかねの朝食バイキングだ。僕はとにかく安いビジホの適当な朝食バイキングが大好きで、とりわけ朝練後に食べるのが最高。以前はよくこういう旅行をやっていたものだ。

普通のビジホなのでメニューは多くないし特に美味しいものではないが、一般的なビジホのバイキングと比べて薄味で塩分控え目、とても食べやすい。大体いつもは塩分でお腹一杯になるからな。

平日で人は少な目、ゆっくりと食べて1時間くらい居座っていた。チェックアウトまでまだ時間があるので1時間半ほどまた走る。かなり暑くなってきたので自転車はこれでおわり。

道の駅でお土産の果物を買って帰宅した。

太陽が奥にあるのでシルエットになる。いつもと違う富士山