5/27~28


スポンサードリンク

・5/27 金太郎TT
20~30分くらいのTTをやりたかったので昨年9月以来の金太郎へ。その時は26分ジャストでこれがPRとなっている。これの更新がマストとして臨む。

しっかり休養したつもりだが、なんか脚がしんどい。ハルヒルからずっとこんな感じ。心拍の上がりも悪い。でも走るとちゃんとパワーが出て25分10秒と大幅にベスト更新。またこのパターンか。全然スパークしないのに数値は悪くないという。気温も上がってきたし、いい加減ガツンといきたいところだが。

・5/28 宮ヶ瀬~裏ヤビツ
レース一週間前なのでまったりサイクリングして終わり。夜は雑兵食事会。やっぱりこの面子はいいなあ。とても楽しい。落ち着く。食事も思いの他美味しくて満足。定期的なやっていきたいな。